12月24日(火)

マリーが12/21に膀胱の手術をして

本日、クリスマス・イブに退院しましたー!




嬉しすぎてずーっと笑顔マリー

ただいまー! おかえりなさ~い!(涙声)




匂いを嗅がせなさい!

パティ、匂い嗅がせなさい♪   ハイでちゅ~。




DSC04948.jpg

マリーにエリザベスカラーを付けたら、パティは恐怖のあまり逃げ出した。

キャー!!その変なものは何でちゅかぁー!

パティ・・・そこ、あんまし掃除してないから汚いよ?




DSC04968.jpg

興奮しすぎたマリー。 ハウスでちょっと休憩中。




DSC04918.jpg

あービックリした!

マリーねえちゃんが、凶器を被ってまちた!





手術記念に取った結石も全部貰ってきました~。石がデカすぎ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

