12月27日は~♪

ハッピーバースデー トゥー ユー

ハッピーバースデー トゥー ユー

ハッピーバースデー ディ~ア・・・



DSC04993.jpg

パ~ティ~♪ ハッピバスデー パティー♪ わーぱちぱち。




DSC04995.jpg

3才の誕生日なのに、ここはどこ? そう!おなじみの・・・

カモミール動物病院 に来ております。



DSC05008.jpg

おぇぇぇぇ でちゅ。 誕生日に、パティが嘔吐した。

OH MY GOD!



DSC05007.jpg

パティ遊ぼー! 放っておいてくだちゃい。死にそうでちゅ。



病院で吐き気止めと胃酸を抑える注射してもらい

血液検査して、X線写真撮ってもらいました。



胃にガスが溜まっているっぽい?

でも腸ねん転とかは起こしてないそうです。

なんの病気かよく分からな~い!

明日また病院に行ってきます。



2年前は大腸炎で下痢ピーの誕生日




今年は嘔吐しちゃったね。 パティ、3才の誕生日おめでとー。(泣)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

