12月29日(日)

パティ、12/27の夜に体調崩して、

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル・・・ してたのに

翌日からピンピンしてて元気になりましたー!

胃酸を抑える薬(パティは働くサラリーマンか?)と、

胃腸を元気にする薬が効いたのかな。

皆様、ご心配をおかけしました。 (;´∀`)ふぅ・・・。




DSC03541.jpg

今日は、年末年始に食べようと思って、パン屋・ホルンへ買い出し♪

ちなみに・・・12/30~1/3までお休み!

ホルンの回し者と化してます。




DSC04780.jpg

パティをお風呂に入れたり・・・ バケツ小っさ。w




DSC05019.jpg

クリスマスに頂いた手作りクッキー。

私のだけ、ビキニ姿にアイシングしてくれた♪プリチー&セクシー!

いやー美味しい。 手作りってだけで感激。




DSC05040.jpg

マリー、今日抜糸しましたー!

そして最後の1個、石もチッコと一緒に出たし

病院に行ったら膀胱に石は残っておりませぬ!

バンザーイ!




DSC05063.jpg

気づいたらもう29日だよ!

カモミール動物病院の先生とか看護師さん皆に、

「マリーちゃん年内に良くなって良かったですねー」って

言ってくださり、本当にありがたいことです。カモミールのおかげですっっ!



「良いお年を!年内はもう来ません♪(希望)」

って宣言しちゃったから、もう大丈夫だよね???





ひゃっはー超幸せなっしぃー。(ふなっしー語で喜んでみた。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

