2014.01.03 2014年・新年会
1月3日(金)

今日は、妹ファミリーの家で新年会でした。



DSC05449.jpg

食事の準備まで、甥っ子の部屋で遊んだよ。

2段ベッド買ってもらって次男君も大喜び。

次男君ますますパワーアップしてはっちゃけてます!元気ぃ!




DSC05457.jpg

仮面ライダーガイムごっこ中。




c6fec451.jpg

私は、ぶどうアーマー を頑張りました。

仮面ライダーガイムってフルーツの種類でアーマーがあって

わたしは緑色が大好きなので、メロンの斬月と、ドリアンのブラーボが好き。

甥っ子君たちの詳しい解説のおかげで、番組を見てないのに分かってきた!




DSC05443.jpg

銚子丸でテイクアウトしたお寿司。

一緒に買ってきた鯖の棒寿司と海鮮巻き。妹お手製の黒豆♪




DSC05473.jpg

最後の一個の玉子焼き、長男君と私が食べたいってなりまして

大人の私が甥っ子くんに食べていいよ、と譲ったら

半分黙って分けてくれました。

ありがとぉ~ 優しい、優しい、いい子だぁ!(号泣)




DSC05477.jpg

12月に生まれたばかりの3人目、スヤスヤ。

すぐお腹すいてピェーって泣いて、ちょっと母乳飲んだらすぐ寝る。

めっちゃ良い子ー!



DSC05462.jpg

もうすぐ誕生日なので、妹家族が私の誕生会も開いてくれました!

ありがとうございます!

はっぴばーすでーの歌、歌って頂きました♪




DSC05505.jpg

みんなでお茶飲みながら、パズルやったり、駅伝見たり。




DSC05502.jpg

姫の顔を拝んで、本当に楽しくて幸せな時間を過ごしました♪





新年会&誕生日会を開催してくれて、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング


DSC05415.jpg

私たちの出番が無いでちゅー!
Secret

