1月5日(日)

誕生日プレゼントが届きました。( 私の )


ありがとうございます!

私の人生初 ・ マリアージュフレール の紅茶&

ゆずポン酢に生絞りゆず♪




美味しそうだねー。

今朝、たまたま来ていたお友達と3人で早速紅茶を飲んでみました。

華やかな香りで優雅なひととき・・・。

友達がグーテデロアのラスクを偶然持ってきてくれてたので

すてきな誕生日のお茶会でせう。




DSC05517.jpg

昔、銀座でこの紅茶店に入ったら、雰囲気も素敵だけど

お値段も素敵すぎて Σ(´∀`;) 買わなかった記憶が・・・。w 

素敵プレゼント、ありがとうございます!




板パリ

昨日は新年早々、パン屋ホルンに行ってきました。

お店の人に、( きなこ家推薦の ) 板パリって何ですかーって聞いてみたら

おせんべいみたいなメキシカンなパンでした♪

おやつにグ~♪エド・はるみ。




DSC05508.jpg

大好きな レンコンパン。

地味だけどすんごい美味しい~。

ホルンのパン、じわじわと制覇していってます。




おかげさまで、素敵な誕生日です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

