1月14日(火)

コーラス仲間4人とアンサンブルを

やることになったの自主練しました~♪



DSC05718.jpg

グランドピアノが弾きたくて、皆より早く友人宅へ。

超絶下手だけどベートーヴェンの悲愴を弾いてみた。

グランドピアノって鍵盤重たいなー。音が大きくて迫力があるー!




DSC05713.jpg

信長貴富さん作曲:無伴奏女声合唱「なみだうた」

音取り中。私はソプラノやります。

少しずつテンポが速くなってしまいがちなので

メトロノームを使って練習してみました。




DSC05719.jpg

電子チェンバロもあるので、みんなで試し演奏。

(ローランドのサイトでは色んな音が試聴できまーす。)

サイドのステンドグラスとか絵画もオプションで変えられるそうで

しかも面倒な調律も不要♪




DSC05715.jpg

私がバッハのインヴェンションの楽譜を持っていたので

Uさんが4番弾いてくれた。

良い曲だー! そしてサラっと弾けちゃっててスゲー。



DSC05721.jpg

私はシンフォニアの15番を練習中。

また下手な演奏を皆様に披露してみる。

私って無駄に勇気あるわー。w





ホルンのラスク&日本茶で、楽しい音楽タイム。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

