1月27日(月)


前の職場の友達が、私の誕生日会を開いてくれました。

タイ料理好きな私のために、柏駅東口のタイ料理ガッチキへ。

トーク楽しすぎてタイ料理の写真撮り忘れたわー。

月曜日の夜にパーティだったので、お客さんは私たちだけ。




似顔絵そっくりでしょう

私の似顔絵ケーキ。激似!!!w

柏市あけぼの パティスリー・ミヤマ の ケーキ。

美味しいよー。ありがとう!このケーキを持ち込める店も凄い!www



ありがとう、よき仲間たちよ!

みんなから、縁側のおばあちゃんと呼ばれているので

がんばって若者文化を習得中のシーブック。



プレゼントはジェラード・ピケとかいうブランドの

ふわっふわのガウンみたいなの。テラ暖かい。

私はピケ知らなかった。

足場か?!そりゃ ビケ だねー。www





ありがとうございました♪ぬくぬく着ております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

