
一人で遊ぶのが上手になってきました!

最初はスリッパ♪

手はじめに100均の健康スリッパ。

私が履いていると絶対にゲットできないので、ネットサーフィン中

足が緩んでいる所をかっさらっていきます。


この宝物は巣穴に保管するっぴ!

マリー 「 飼い主には返さないっぴ!寝床に隠しておくっぴ・・・シシシ」



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ( めっちゃ写真撮られてますよ、マリーさん・・・ )




スリッパと格闘して喉が渇いたっぴ!

マリー 「 水でも飲んで、空腹をまぎらわすっぴ!昼ごはんまで時間があるっぴ。」 ガブガブ



かじるの大好き~!

マリー 「 何か噛み応えのあるもん、くださいな~♪」 



あ!スペシャルなオモチャだ!名づけて野生の目覚め~♪

よっしゃ!今日は私がスペシャルおもちゃで遊んであげよう!

歯磨きロープ出動~。



この部屋が興奮のルツボへ!!! 

マリー 「 ロープよこせやゴラ~!!!」 

目がマジです。ケロロ軍曹のタママですか?

キャンキャンキャンキャンキャン!!!興奮しすぎ~(;´Д`)



またネット~?

さ、また一人で遊んでなさい。



マリー 「 ひと~り上手と呼ばない~で♪

                  こころだけ連れていかない~で♪

       わた~しを置~いて行かない~で♪

                   ひとり~が 好き~な わけじゃないのよぉ~~♪ 」



な、、、中島みゆき?!



 ↓↓ せつない歌声に共感して頂けましたら、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/58-df72b515
