きなこ家@ひなまつりパーリィナイト

やっと記事にしました。

遅すぎますわ。

DSC05800.jpg

きなこ家の きなこ姫。 きゃわわ。

やっとミラーレス一眼にも慣れてきて

簡単なことだったんだけどISO感度上げてパシャリ!



DSC05803.jpg

きなこママ特製、はんぺんと海老の揚げ焼き!

めっちゃ美味しいー。作り方聞いたら簡単なのに♪すばらしい!




DSC05804.jpg

メロママmixさんとメロおばさんから、手羽元のコチュジャン煮込み。

すごい、毎回いろんなメニューで、前回はレバーペーストだったー♪うまー。




DSC05841.jpg

ハイジ家から スリジェ のシュークリーム!

売り切れ必死の入手困難なシュークリーム!美味しかったぁ。

自分でも行ってみようと目論んでます、スリジェ・・・。





DSC05844.jpg

こちらもハイジ家から!さくらのロールケーキ!

春ですねぇ。お雛様でつねぇ。




DSC05944.jpg

きなこママお手製の、トライフル!

本当に美味しくて、最高ですよねー!




DSC05822.jpg

メロおばさまが、ショコラティエ・クオリティの

キャバチョコを作ってきてくれました!

これ、1個1個、色の違うチョコで手書きしてるんですよぉぉぉ!




ぜぇぜぇ。料理紹介だけで、長くなっちまったぃ。続く

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

