3月16日(日)

午前中は、モラージュ柏のロイヤルホームセンターに

水筒を買いにいきました。

買おうか買わないか・・・1ヶ月も悩んでたら、

大好きなグリーンの水筒が売り切れてた。




ピンクの水筒げっと!

トッキュウジャーのトッキュウ5号・カグラになってしまう。




DSC06132.jpg

11時から仮面ライダーガイムショーでした。

いろんなイベントがあっていいなー。




DSC06134.jpg

ランチは友人と カフェ・フロッグ へ。

住所:茨城県守谷市高野1762-1

定休日:月曜日

11:00~22:00(L.O.21:00)  ランチタイム 11:00~15:00




DSC06136.jpg

魚介のオリーブパスタ




DSC06140.jpg

セットにしたので、アイスカフェラテ&チョコパフェもついてきました。

何時間もしゃべりまくってました~♪




私は何にでも挑戦するタイプなんですが、囲碁と将棋だけは

はまらなかった話とかしたり。

老人会の囲碁クラブに入って、おじさんたちに習ってた。




やりたいことが見つからないって言ってたから

一緒に温泉でも行こう!って誘ってみた。

楽しいこと一杯しよー!






DSC06118.jpg

今日のマリパティ。

上段マリーのニヒルな笑い。

下段パティの舌ペロン。






楽しくて充実した一日ですた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

