3月22日(土)

健くんの弟・小次郎くんnのお披露目会が開催されました!

とりあえず、参加キャバちゃんの写真を一挙公開!


はじめまして!

小次郎くん、発見! 「 Cちゃん大好き♪ 」

はじめましてぇぇぇ!まだ4ヶ月?!ちいさーい!大興奮。






DSC06232.jpg

小次郎くんのお兄ちゃん、 健くん。

Cちゃんに耳毛をスリッカーブラシできれいにしてもらって、ご満悦。




DSC06186_20140323203336346.jpg

きなこちゃん、 お洋服がプリンセス風味♪綺麗なお洋服!

ポージングが、プロ級でつ!




DSC06622.jpg

きなこちゃんちのCちゃんが大好きな ハイジちゃん。

途中からでも来てくださり会えて嬉しかったです!

私もいつかは、Cちゃん級にハイジちゃんと仲良くなりてぇ~・・・。




DSC06850.jpg

ハイジママに抱っこされる マリー。(激レア)




DSC06513.jpg

きなこパパに抱っこされる パティ。(日常茶飯事)




DSC06144.jpg

健&小次郎くん家で、レッツパーリィ!

手羽元のスープ&ド~ミノ~ピーザ♪ 久しぶりのピザ美味しい!




DSC06148.jpg

ケンコジママ(←健&小次郎君のママ)

特製のカツオのカルパッチョ!




DSC06147.jpg

きなこママ特製のローストビーフ!




DSC06153.jpg

きなこちゃん家の手土産。

ハッピーターン@スカイツリー限定!

す、すごい激レア!超並んでたらしい。

味は、木苺、抹茶、キャラメル、メープル、紫芋、カマンベールチーズ。

どれもすっごく美味しいー!味が濃厚!

ちなみに、アグネス・チャンさんにお会いした記事があって

その帰りに激レアハッピーターンをゲットしたようです。

→ブログ・きなこの微熱「世界初・新品種 レディ アグネス




DSC07033.jpg

ハイジちゃん家からは、オランダ家のロールケーキ!

わーいケーキ大好きー!

ハイジちゃんちは美味しい店いっぱい知ってるからメモメモ♪




DSC07044.jpg

私はベルギーチョコレートと、りんごジュース2本持っていきました。




今回は写真が多すぎて整理が追いつきません。とりあえず第1弾。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

