3月22日(土)

写真をいっぱい連写したので・・・

健くん、小次郎くんシリーズ!



DSC06225_201403232115556bb.jpg

小次郎くん、4ヶ月。オフ会デビュゥ!




DSC06169.jpg

お兄ちゃんの健くんと、お揃いの洋服なのです!




DSC06156.jpg

健くん、おとなしい! 疲れて寝ております。




DSC06346.jpg

ママさんに抱っこされて、落ち着く小次郎くん。




DSC06240.jpg

小次郎くんも疲れてベッドへ・・・。

手前でマリーが匂い嗅いでます。そういうアグレッシブさは忘れないマリー。



DSC06652.jpg

健くんの吸い込まれそうな瞳!



DSC06442.jpg

アグレッシブさでは小次郎くんも負けてはおりません。

おやつ寄こせー!



DSC06412.jpg

小次郎くん、ウロウロ。




DSC06406.jpg

小次郎くんとは対照的に、ひたすら耐えて待つ 健くん。

こっそりマリーも参加してます。オフ会苦手だけどオヤツは欲しいのね・・・。w



DSC06861.jpg

健くん&小次郎くんのツーショット!




DSC06350.jpg

一緒のベッドで密着して寝てる奇跡のツーショット。

もうすっかり仲良しですな。

( 健くんが大人しくて優しい♪ )





健くん&小次郎くん ベストセレクションでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

