3月22日(土)

写真を連写しすぎてしまいベストセレクション特集が続いております。

本日は、きなこ姫&ハイジ姫の登場でつ。パチパチパチ!



DSC06185_2014032321403713f.jpg

見返り美人・きなこちゃん。

DSC06186_20140323203336346.jpg

このままモデル犬になれるでせう。 完・璧!!




DSC06161.jpg

きなこパパに抱っこされる きなこちゃん&マリー。

(結構レアショットかも。w)




DSC06181.jpg

おやつ目当てにきなこパパの所に集結した

健&小次郎兄弟!

きなこちゃん、見ないフリをしております。




DSC06196_20140323214039c05.jpg

やっぱりCちゃんに抱っこされると落ち着くんでつ。





DSC06200.jpg

きなこちゃんの安息の場所。 やれやれでつ。





きなこちゃん、ベストセレクトですた。第4弾はハイジちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

