3月22日(土)

なぜ、こんなにいっぱい連写してしまったのだろう・・・。

素敵写真がいっぱいすぎて収集つかなくなってます。

本日は 孤高のハイジ姫 特集です!



DSC06321.jpg

へい、いらっしゃい! by4ヶ月の小次郎くん。

対応に困るハイジちゃん。





DSC06485.jpg

健&小次郎パパに抱っこされるハイジちゃん。困ってます。w

でもマリーと違って暴れたりしない。 それがハイジ姫。




DSC06600.jpg

ハイジちゃん と きなこちゃん。 ツーショット。







DSC06603.jpg

そんなハイジちゃんが、家族以外で心を開くのは Cちゃん。

(シーブックの思い込みもあるので話半分で聞いてください。)




DSC06335.jpg

Cちゃんは優しいの。 byハイジちゃん。

Cちゃんはナウシカ級に動物に好かれます。





DSC06479.jpg

ハイジちゃんが、テトのようにナウシカを・・・

もとい、Cちゃんを舐めています!






ほらね 怖くない

ねっ?

おびえていただけなんだよね

ウフッ ウフフ…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

