3月22日(土)

とりあえず、もう集合写真!

うっかりソフトフォーカスモードっぽく撮れてしまった写真!


DSC06825.jpg

なんと、このソフトフォーカスの原因は、レンズに鼻汁が付いていたの。

ティッシュでふきふき。




DSC06811.jpg

気を取り直して!6匹勢ぞろい。

ソファの上、左からハイジちゃん、健くん、小次郎くん。

下が、左からきなこちゃん、マリー、パティ。




DSC06901.jpg

あれ?!1匹いないぞ!!!




DSC06908.jpg

カメラに立ちはだかる 小次郎君。 4ヶ月じゃ厳しいよね!www




DSC06925.jpg

うろちょろ、うろちょろ。楽しいぜぃ!

耐え続ける他5匹。 けなげだ。。。




DSC06987.jpg

連写してたら撮れてた。きなこちゃんのベー。






最後、マリパティ編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

