
めずらしく、ぬいぐるみで遊んでます。 

ぬいぐるみの解剖~

マリー 「 おーよちよち。お人形サン、可愛いでちゅね~♪」

・・・とかやってるのかと思きや。



ん?なにか?

マリーは人形を可愛がっていたのではなく、綿に興味しんしんだった!!!



綿をシーブックに奪われたぁぁぁ! 

ほらほら~、取れるもんならとってみな~♪鬼さんコチラ~♪へいへい♪

調子に乗る飼い主。




今日の戦利品-わた- 

すったもんだで、綿を奪われた飼い主。

マリーの歯にひっかかって、サンタのおひげ状態。www



綿は渡せませんっ♪我ながら寒いダジャレっぴ! 
マリー 「 綿は渡せません!」


デーブ・スペクターばりに寒いダジャレ。


(゚Д゚)ノ ァィ  トゥイマテ~ン!



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/59-6e95af47
