4月5日(土)

雲ひとつない快晴!

今日も旧吉田邸の桜をチェックしに行ってきました。


DSC07764.jpg

下界(うちの町)では桜が散り始めているのに、

旧吉田邸は満開です!!!




↓ちなみに先週の旧吉田邸の桜はコチラ。↓

DSC07199.jpg

全然咲いてない。 ショボボーン。





DSC07784.jpg

去年は曇ってたから良い写真撮れなかったけど、今年はツイてるなりー!





DSC07766.jpg

三脚立てて、ビシっと撮影してる方も。





DSC07771.jpg

気分は桜桜桜ーーー!!!




DSC07807.jpg

こじんまりだけど、桜を堪能したであります。





DSC07796.jpg

こいのぼりと桜。






DSC07811.jpg

超でかい鯉のぼりでした。





DSC07819.jpg

春の雑草を食べまくったマリー。




DSC07818.jpg

暑くて笑顔のパティです。





土曜日は楽しい日。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

