4月12日(金)

柏の葉公園でキャバリアお花見会でした。

メロちゃんの飼い主mixさんと、きなこパパさんが

主体となって企画して頂き、ありがとうございました!!!




DSC07888.jpg

桜吹雪の下でお花見開始~♪ 

それでは、参加キャバちゃまのご紹介・・・

(深呼吸) ← あまりにも沢山のキャバちゃまがいたので気合入れてます。




DSC07879.jpg

飼い主mixさんのブログ「ブラウン犬と暮らし」 メロちゃん。

鼻にまで桜の花びらをくっつけてる奇跡の1枚。




DSC07970.jpg

メロちゃんの叔母さん、メロおばさん のブログには

可愛いキャバちゃんのイラストや面白いネタが詰まってます。

ブログ 「育ワン日誌





DSC07917.jpg

ブログ「きなこの微熱」 きなこちゃん。

きなこパパとママはお花見会の準備でテンテコマイ。

ありがとうございますっ☆





DSC07907.jpg

ブログ「せなくるをしけれ」 セナ君。

石が大好きセナ君。すでにボディはサマーカット。さっぱりさっぱり♪

おかあはんとおとうはんとご挨拶~♪めっちゃ優しくて感動しましたー。




DSC07894.jpg

鹿沼BBQから久しぶりにお会いした もなか君。

また鹿沼行きたいですね~。

リルート激遅&ルート設定もイマイチな超激安カーナビ買ったし、

いつでも遊びに行きまーす♪





DSC08053.jpg

シェリーちゃん と アリスちゃん

アリスちゃん(右)は保護犬で、里親募集中だそうです。

ブリーダーから保護したそうで、これから幸せになって欲しいです!




DSC08081.jpg

ブログ「いつでもいっしょ」 の マロンちゃん。(トライ)

マロ山さんちのマロンちゃん。サラッサラ~の長いお耳♪




DSC08084.jpg

ブログ「いつでもいっしょ」 の ブレアちゃん。(ブラタン)

ブラタンのブレアちゃん。覚えやすい☆

そして飼い主の梅さんと、エリカさんがオッサレ~♪





DSC08194.jpg

飼い主が酒豪 まる君・らく君・ちのちゃん!

あ、要らない情報載せちゃいました。私ったら、うっかりさん♪

ブログ「まるとらくの日記






DSC08205.jpg

ブログ「キャバリアあずきのAngel Kiss」 あずきちゃん。

見かけによらずアグレッシブに食いしん坊。

うちのマリーと一緒に、犬用オヤツを食べまくっていました。

キャンプ大好きなあずきパパとママに、キャンプの季節到来!




DSC08249.jpg

ミルキーちゃん。 ななななななんと!可愛らしい!!!





DSC08807.jpg

ブログ「キャバリア健の生きる道」  健くん。

おとなしくて優しくて、ふわっふわのサラッサラ~な健くんです。

弟の小次郎くんとも一緒のベッドで寝たりしてとっても仲良し!




DSC08262.jpg

ブログ「キャバリア健の生きる道」 健くんの弟、小次郎君

5ヶ月のピッチピチ&ハイパー元気なパピー。

この細さ、小ささ、今だけ~♪ どんどん大きくなる予感。




DSC08284.jpg

マアム君。 (カントリー)マアムと覚えてくださいって

教えていただいたのが1年前だなんて、本当に早いなー。

今年は家族に8ヶ月の赤ちゃんが増えておりました!

おめでとうございます!!!




DSC08308.jpg

まん丸おめめの まるるちゃん。

まるるちゃん、めっちゃプリチー!

まるるちゃんのお姉ちゃんも、めっちゃプリチー!





DSC08391.jpg

ブログ「モコちゃん日記」 モコちゃん。

モコパパが少しでもいなくなると、寂しくて探し出すモコちゃん。

今朝も朝早くに家を出発して、遠くから来てくれました~♪

今度はモコちゃん家方面とか、行ってみたいです!




DSC07954.jpg

レイちゃん、ルイちゃん、レオくん。

名刺も頂いちゃいました!ありがとうございます~♪

ブログ「キャバリア☆日和





DSC08705.jpg

チャチャ君。 赤いボーダーのシャツが夏を先取り☆

ドン小西気取りの私・・・。



DSC08719.jpg

ベリーちゃん。 なんとサラサラな耳の毛~☆☆☆

ベリーちゃん、去年も会いましたよね!とか話しかけたら

今年初めてですって言われました!

勘違いしてた私ったらマッタクモーです。w





DSC08770.jpg

ベリーちゃん。 去年会ったベリーちゃんは

こちらのベリーちゃんだったのかもしれない。

でも色々自信が無い今日この頃。3歩歩くと忘れちゃうしー。

それにしてもベリーちゃんっていう名前が付くと

とっても美味しそう、そしてめっちゃ可愛い♪





DSC08676.jpg

ビクちゃん。

昨日ブログの記事をアップしたあと、ビクちゃんの写真を

載せてなかったことにお布団の中で気づいたので

朝一番で追加しました~!本当にごめんなさい!

ビクちゃんのつなぎのお洋服、超オシャレでした~♪






DSC07904.jpg

マリーとパティも良い笑顔。




以上、紹介でした。続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

