5月1日(木)

今日は1日だから映画の日。

映画が千円で見れるけど、悲しいことに見たい映画がないという・・・。

一人で散歩 ( 気分は遠足。 ) に行くことにしました。



DSC08946.jpg

いつも通る、旧吉田邸。 すっかり新緑の季節です。




DSC08977.jpg

ちょっと道を間違えてジャングルっぽい所もあったり。




DSC08983.jpg

ジャングル抜けたら、土手。 見晴らしが良いですなー。




DSC08989.jpg

タンポポもほとんど綿毛に。大量のふわふわー。




DSC09008.jpg

菜の花も咲いてましたー。季節まるごと感じられます。




DSC09011.jpg

田植えも始まって、水がいっぱい張ってます。




DSC09016.jpg

面倒になったのか、後でやるのか、稲の苗が丸ごと放置されてました。





DSC09025.jpg

ネギ畑と、小さな森。 緑づくしで、すばらしい!





DSC05613.jpg

布施弁天へ到着!お参りして、リフレーッシュ!

アンド、運気アーップ!

ここまで7kmくらい歩いたよー。少しは痩せるとイイナ♪

下心満載です。





つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

