2009.04.20 甘噛みノン

マリーにも少しずつ、おもちゃが増えてきました。

興奮して遊んでいると、優しいマリーでも野生が出るのか

歯がかゆいのか?!

思わず人間の手足を「カプっ!」

 

↓   野生が全開になる縄の歯磨きオモチャ。

野生に戻るわ! 

お金もったいないなー、効くのかなーと思いながら

犬に嫌われずに甘噛みを直せるならと購入してしまった!

その名も「あま噛みノン」

 

短期間お世話になりやした 

 

早速試してみました。

手足などに噛まれそうなところに塗っておきました。

香りはラベンダー系の癒しの香り、なんだけど味がまずいのか辛いのか?

 

 カプっ        (マリー : あれっ???)

ペロペロペロ・・・・  (マリー : この人の手、まずいよっ・・・)

 

 

おおおお!自ら噛まなくなった!ペロペロしちょる!

そしてペロペロからフェードアウトして手足を噛まなくなったゾ!

そんなこんなで、1週間もしないうちに甘噛みは治りました。

興奮したときは勢いでズボンなど噛むけど、ジーーーっとしてると

 バツが悪そうに静かになりました。

ペット用品恐るべし。効果あるじゃん!

 

 ありがとう 「あま噛みノン!」

 

 

 

 

 ↓↓  参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/6-96d314e3
