
散歩に備えて、家の中で練習開始。

金運UPも兼ねて、マリーのリードと胴輪は黄色。

( なんて欲深い私!www )

そう、これは幸せの黄色いハンカチならぬ、 「 幸せの黄色いリード 」 

高倉健も真っ青よ~♪ 


ムスー・・・ 

マリー 「 なにが始まるっぴ?(-∀ー#) 」 



このヒモ、邪魔です・・・ 

マリー 「 前足が歩きにくいっぴ。 」 開始10秒でからまった!



今まで自由だったのに・・・ 

さぁ、楽しい散歩 ( 家の中 ) に出発だぁぁぁい♪

・・・楽しんでるのは飼い主だけか・・・?



今まで自由に歩いてたのに・・・ 

マリー ( 今まで自由に歩いてたのに、これつけたら自由じゃなくなった!!!)

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



こんな物嫌いだっぴーーー!(# ゚Д゚) ムッキー 

マリーの怒りが火を噴いた!「んもーーーガマンできないっぴ!」



噛みちぎってやるっぴ! 

マリー 「 こんなもの噛みちぎってやるっぴ!」 ガウガウ



噛んでも切れないっぴ・・・ (つд∩) ウエーン 

マリー 「 全然切れない・・・ (´・ω・`)ショボーン」



抜けそう・・・ 

胴体から前足を引き抜き、脱走を企てるマリー。

本物のお散歩は、もっと楽しいからさ~。

もうすぐ、もうすぐ♪



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/60-751a33d8
