5月4日(日)

まだ続いていたのか、日曜日の出来事。

ロング散歩に行って、虹を見れて、さぁ~て次のマリパティは~?!



DSC09224.jpg

お風呂入れられたんだよねぇ~。でちゅ。




DSC09227.jpg

自分で犬の爪を切ったよ。 ドキドキしたー。

最近、足毛カットとか頑張って自分でやってまーす。





DSC09231.jpg

対マリー戦が疲れた。

マリーの逃げる暴れるには参った。

手入れ嫌いの原因は下手くそな私にあるのだが。www





DSC09232.jpg

パティはおとなしかった。

爪ってどれくらい切ればよいか分からなくて

ドキドキするよね。





DSC09229.jpg

つーかーれーたーーー。





DSC09237.jpg

そんな疲れた体には、手作りゴハーン!

キャベツ、にんじん、鶏の胸肉、エリンギ、砂肝、鶏の手羽元など。





                                             
DSC09240.jpg

ガーーーーーーーーーー!!!!

志村けんのスイカ早食いくらい、食べるの早い。




DSC09241.jpg

モグモグモグモグ・・・・ パティはゆっくり食べます。





マリパティも疲れたけど、私も結構疲れたよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

