5月11日(日)母の日

母の日ということで、妹家族がやってきました~。

お寿司とケーキで母の日パーリィ開始ー!



DSC09352.jpg

記念写真パチリ。 パティ、甥っ子2人にびっくりしてます。





DSC09370.jpg

昨年12月に生まれた3人目。

待望の女の子♪ うは♪天使!





DSC09446.jpg

私がセレクトした ピーちゃん という名のケーキ。

絶対に甥っ子が好きそうと睨んで買ってきた。





DSC09447.jpg

予想通り、次男君がゲット。「 ピーちゃん可愛い♪♪♪」

食べ終わったあと、ピーちゃんが死んじゃった・・・と呟いていました。





DSC09501.jpg

みんなでお寿司とかケーキを平らげたら、庭で泥んこ遊び。

水を撒いて、土を掘って、何か植えたいなーなんて遊んでました。

それなら、夏に向けてミョウガを植えましょうよ!

子供の味覚は無視する叔母(私)です。




DSC09603.jpg

甥っ子2人、楽しそうですな。

私と3人で進撃の巨人ごっこして、盛り上がっておりました。

私は 女型巨人 の役です。

うぉらぁぁぁ 掛かってこいゃぁぁぁ。




DSC09687.jpg

最後は施設に入ってる大ババちゃんのお見舞いへ。(私の祖母)

週に2回くらいお見舞い行ってるけど

今日の祖母はめっちゃ笑顔でしたー。ヨカッタネ!





甥っ子からママ(妹)へのプレゼントは、手書きの絵の花束♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

