5月17日(土)

健くん&小次郎くんの家で、

レッツ・キャバオフ会~♪


DSC00078.jpg

うちのマリー。 オフ会にも少し慣れてきて笑顔です!



DSC00087.jpg

うちのパティ。 にゃん太郎さんに保護されております。

小次郎くんのアグレッシブなクンクンから避難中。




DSC00267.jpg

ダントツ若い6ヶ月の 小次郎君。

兄の健くんをまたいでいる、不思議な1枚。。。お兄ちゃん怒らない、偉い。w




DSC00096.jpg

小次郎くんのお兄ちゃん、健くん。

落ち着き払って、貴婦人のようであります。(※男の子です。)




DSC00098.jpg

小梅ちゃん の家も到着! 「来たよ~!」




DSC00201.jpg

小梅ちゃんのお兄ちゃん。 ケンシロウ君☆




DSC00238.jpg

小町ちゃん の家も到着!

小町ちゃんちは、小学生のお嬢さんも一緒に来ていて、

小町お姉ちゃんもまたプリチィ!!!




DSC00225_20140518131740eb3.jpg

とこさん特製、サーモンとタコの自家製レタスのサラダ!

デラウマー!




DSC00226.jpg

アボカドディップ。 ピザに載せると、めちゃウマー!





DSC00227.jpg
DSC00234.jpg
DSC00235.jpg

ピザが到着、コーラも到着、ノンアルコールビールと、

ちゃんとしたビールもスタンバイOK!




DSC00232.jpg

かんぱーーーい!!!

つねにアド街ック天国風に写真を撮ってしまう私♪



DSC00231.jpg

キャーたのちぃ♪




つづく~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

