5月17日(土)

健くん&小次郎くん家のキャバオフ会の続き。

飼い主だけがウマウマを食べているので、ここで

ワンコたちにもオヤツを♪


DSC00246.jpg

死闘の始まり! (うそ。)




DSC00424.jpg

小町ちゃんの素敵写真。




DSC00451.jpg

小町ちゃんスマイル。 頂きました。

パシャパシャ。←シャッター音。




DSC00401.jpg

ケンシロウくん もオヤツに集中!




DSC00400.jpg

健ちゃん 静かにオヤツを待ちます。なんて良い子なんだぁ!




DSC00209_201405182205051c7.jpg

小梅ちゃんスマイル。




DSC00286_20140518220507b3c.jpg

舌がペロッとしてるところを見ると、幸せになりますよねぇ~。



DSC00260.jpg

小次郎くん、疲れると自分のベッドで一休み。 ふぅ、ちかれたぜ。




DSC00277_201405182205063f5.jpg

健ちゃんの可愛い写真。




DSC00468.jpg

みんなでお散歩へ行きました!




DSC00485.jpg

小次郎君、笑顔でグイグイと。




DSC00497.jpg

ケンシロウくん、お散歩楽しそう!




DSC00518.jpg

お散歩中はいつも走っている、小町ちゃん。




DSC00353.jpg

全ワンコで記念写真。




DSC00640_201405182229511e9.jpg

お茶会タイム。 みんなが持ってきたお土産。豪華!




DSC00642.jpg

私が持っていった、オペラ座の抹茶ロールケーキ。




DSC00647.jpg

夜帰るとき、健ちゃんと小次郎くんが、同じベッドで寝てました。




DSC00649.jpg

おやすみなさい・・・。

お邪魔しました~。ゆっくり寝てね♪





ありがとうございましたぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

