5月18日(日)

朝から祖母のお見舞い、天然酵母パン・ホルンに行って

友人の家に寄ったら、寄席 に行こう誘われました。


DSC05952.jpg

さて、寄席は14:30から。




DSC05954.jpg

寄席の行われる場所の中庭です。




DSC05955.jpg

場所は、いつも行きまくっている 旧吉田邸住宅 でございます。




DSC05963.jpg

紙切り 林家 楽一 さん

小学生が、「妖怪ウォッチのジバニャン!」とリクエストしていて
苦笑してました。
でもそっくりに切ってました!さすがだなぁ。


inazuma-eleven-koutuujiko-3_201405182253050bd.gif





ヴァイオリン漫談 マグナム小林 さん

ヴァイオリンで救急車の音、コンビニに入った時の音、新幹線が
とおりすぎる音を奏でたり、ヴァイオリンを弾きながらタップダンス、
すごい技、笑えるネタいっぱいでした。


落語 古今亭 駒次 さん

鉄道に詳しいらしい?ので、団子鼻のゼロ系新幹線の落語を披露。
最後はちょっぴり感動する終わり方。
落語ってあんまり聞いたこと無かったけど、楽しかったです。



DSC05945.jpg

寄席終わった???




DSC05948.jpg

パティを置いていきやがったでちゅ。





今度、浅草演芸場とか行ってみようかなー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

