新システム登場。



DSC05982.jpg

ウェストポーチにリード付けちゃうよ?!

そんな新システムを開発いたしました。特許申請中。(← うそ。)




DSC05991.jpg

ほ~ら、両手が空いてるから 一杯写真も撮れちゃうよ!




DSC05995.jpg

なんて綺麗な花々なんでしょう!




DSC06000.jpg

人んちの庭のバラっすけどね。www




DSC06008.jpg

それでいいのか、お前。

私はシャッターチャンスは逃さないのよ!!! と、猫と会話してみる。




DSC06012.jpg

夕方散歩の空っすよ。 うむ、美しい。




DSC06020.jpg

写真ばっかり撮ってないで、歩けでちゅ。

両手が空いてるから、カメラが安定するわ~。←聞いてない。




DSC06023.jpg

草うめぇ~。

ヤギっぽい犬。 そしてオエッと草を吐く。




DSC06033.jpg

もうそろそろ暗いでちゅけど? 早く帰ろー。

ISO感度上げて写真撮っちゃえばいいのよ、パティ子!




DSC06034.jpg

マリーに送る言葉。

(雑草を) 食べたら吐くな。 吐くなら食うな。




新システムはカメラ女子に快適!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

