6月1日(日)

マリパティを涼しくしてあげました♪

涼しくカットしてあげたのは妹ですが私の手柄みたいに書いてみました。

どうせ、妹も私のブログなんて読んでなかろう。ふぉふぉふぉ。



DSC06762.jpg

今年も涼しげなサマーカット。




DSC06761.jpg

1ミリカットがトレンドです。 うそでちゅ。




DSC06755.jpg

ずっと探し続けていたローソンのうちカフェ

抹茶ミルクロールケーキ。 激激激ウマーーー!

相変わらずの語彙力乏しい私ですが、本当に美味しいのですよ。フフフ♪




DSC06758.jpg

電子レンジでチンして食べるフラッペも購入。これまた美味しい♪

甥っ子にコレ美味しいね、って10%くらい奪われました。




image.jpg

妹から頂いた写真。 国立競技場に飛んでいくブルーインパルスの通り道?

だったらしく、埼玉で目撃者多数!

頭の中は トップガン の デンジャーゾーン








小学校の運動会で、トップガンの曲で踊りましたよ。チャララララ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

