6月7日(土)

今日もニュースは色々ありました。 ニュース・エブリィ風。

MOVIX柏の葉で、ガンダムUC・エピソード7を映画館で見てきました♪

妹の旦那様からブルーレイ借りて復習しておいて良かったわ。

私もガンダムUC全部欲しい。 宝くじ当たれー。(ガンダムのために。)



DSC06837.jpg

素晴らしい映画でちゅっ! ←パティに言わせた。




DSC06796.jpg

カフェ・アゴーラの ローストビーフ♪ ←激うま。

今日は徳島から従姉妹が遊びにきたから、

カフェ・アゴーラにも行ってきたよ。



DSC06798.jpg

サーモンサンド。←激うま。




DSC06800.jpg

シェフ特製ハンバーグ。←激うま。




DSC06803.jpg

牛ステーキピラフ。 ←激うま&ボリュームやばい。www

以上、ほぼお肉祭りでしたー!

アゴーラ・コンペ行きたいけど、やっぱ自信ないから無理~♪



DSC06804.jpg

柏の葉キャンパス駅の三井ガーデンホテル近くの分かりづらいローソンで、

宇治抹茶のプレミアムミルクロールを買占めてから

自宅でお茶会中。




DSC06806.jpg

肝心の抹茶ミルクロールを撮影し忘れるという失態を犯しつつ

徳島土産のマンマ・ローザ もパクリ。

どんだけ食べるのじゃ。www




DSC06810.jpg

歌舞伎土産の豆菓子。 抹茶、ラズベリィ、ゴマ。




DSC06834.jpg

ハンター・マリパティ の魔の手から

お菓子類を死守する飼い主。




以上、土曜日も色々ありました。 ← 気分は陣内貴美子。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

