5月14日(土)

健ちゃんと小次郎くんのママさんから

「 ランチ行きませんか~? 」 

のお誘いにホイホイ行けちゃう暇人シーブック。

私の大好きな カフェ・ガパオ に行ってきましたよー。


DSC06877.jpg

オールセットに付いてくる 生春巻き♪ ピーナツソース大好き!

健ママさんは、スィートチリソースをチョイスしたのだー。



DSC06880.jpg

またパッタイかよ!!! と突っ込まれようとも

あたいはパッタイが大好き!!!

レモンかけて、唐辛子入りお酢ぶっかけていただきマース♪




DSC06882.jpg

健ママさんは 鶏肉のフォ~!!!

ちょっとレイザーラモンHGっぽく語尾を伸ばしてしまいました。




DSC06890.jpg

11:30にガパオ行ったら、ランチが早く終わりすぎたので

健ママさんを自宅へご招待~♪

「道の駅しょうなん」で買った 米粉のシフォンケーキ が

激ウマ!激デリシャス!激ボーノ!

(翌日また道の駅行って買っちゃうくらいボーノ。)




DSC06898.jpg

シフォンケーキください。 きりりっ☆




DSC06904.jpg

貰えなかった。 これが現実。。。




DSC06913.jpg

紅茶の香りが良いでちゅね~。




DSC06919.jpg

健ママさんが帰った後の夕方散歩。

ダイエット中だから1時間くらいブラブラウォーキング~♪




DSC06943.jpg

散歩後はドボーンとお風呂ー。

サマーカットは自然に乾くしラクチンでいいわー。手抜き飼い主。




DSC06947.jpg

夜ごはんを要求するでちゅーーー!!!



あぁ、痩せたい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

