
マリーも少しはリードにも慣れましたかの?


クレートでゴロゴロ~

マリー 「 ・・・堪能いたしました。外して欲しいっぴ。」



それじゃ、ちびまるこちゃん→サザエさんの流れで一緒にテレビでも見ましょ~。

サザエさんが始まった~!

サザエさん、始まりました。

ふぅ、日曜日も終わりに近づいておりますなぁ。



最近見ないなぁ・・・

サザエさん、バナナの叩き売りの口上に乗せられて買ってしまいました。



バナナの叩き売り?

マリー 「 バナナの叩き売りってなんすか?」


熟しすぎたバナナを門司港に下ろして売りさばいたのが発祥だそうよ。うふふ。

wikiで調べちゃったー。マリーには出来ない芸当よね。


もうすぐ終わる・・・日曜日が。

ああ、もうエンディング~?



(`・ω・´)シャキーン

マリー 「 なにも無い、日曜日でしたっぴ。平和な土日でしたっぴ。」

いや、最後にとびきりビッグなイベントが待ってるんだよ、マリー!!!



ジャーンケ~ン・・・

サザエ 「 ジャンケン ・・・ ポン!!!」


うおおおお、負けたー!

今日のサザエさんは 「 パー 」 を出しました。

これから毎週ブログにサザエさんジャンケンの結果記録していこうかしら?!

くやしい~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



まだ子供だから・・・

もう眠たそうですね。



おやすみなさい・・・

コテ・・・。

おやすみ、マリー。今日はリード、頑張って付けて偉かったゾ!



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/61-37208bcf
