2014.07.03 手賀カフェ
6月29日(日)

通るたびに気になっていた

手賀カフェ に行ってきました!



DSC07688.jpg

道の駅しょうなん&満天の湯の交差点から、手賀沼病院方面へ

走っていくと左側に、手賀カフェの看板が。




DSC07686.jpg

写真の左奥が駐車場で、少し高台になってます。




DSC07691.jpg

手入れの行き届いた綺麗なお庭。




DSC07692.jpg

カフェの中で、一番見晴らしの良い席からは

絵画のように綺麗な手賀沼の景色が見られます♪




DSC07704.jpg

窓際の席から撮った景色。




DSC07699.jpg

1つ1つデザインの違う英国風のランチョンマット。

ピーターラビットとかオリバーツイスト的な感じ。





DSC07703.jpg

ここのカフェではモーニングもやってます。

私はおまかせランチ850円にミニデザート150円を付けてみました。





DSC07706.jpg

おまかせランチ。 健康的なメニュー♪

スープは枝豆とじゃがいものスープ。




DSC07710.jpg

ハーブティーはローズヒップ&ローズと何か。

あともう1種類のブレンドは失念しますた。

抹茶のパウンドケーキにアイスクリームが沿えてあります。

パウンドケーキがめっちゃ美味しい♪




DSC07701.jpg

デザートバイキングのチラシも貼ってありました。

食事は素朴で健康的な感じ、窓からの眺めを楽しみながら

ゆったりとした時間を楽しめました。

予約の電話が結構入っていたので、電話で予約してから行くと良いかも。



〒277-0921
千葉県柏市箕輪字花輪854番地
04-7193-1117
営業時間 8:30~17:00
定休日 木曜日・金曜日




素敵な景色を満喫!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

