6月のいつか。 忘れてしまった。

メロちゃんと、健ちゃん&小次郎くんと遊びました。



DSC06988.jpg

マリパティ自宅に置き去り事件。

雨だったし、ドッグカフェでは服着なきゃいけないのに、

服を持ってないしー。 ← 言い訳しまくり。




DSC07018.jpg

健さま。 本日もお邪魔いたしまーす♪

今日は人間一人で遊びに参りました!




DSC07113.jpg

蘇我の全天候型ドックランで走る 小次郎君。

マリパティがいないから、人の家の犬を激写しまくる私♪




DSC07139.jpg

健さまの笑顔。 蘇我まで運転に自信がない私は

健ちゃんパパとママの車に乗せてもらいました~。

ありがとうございます。 ナビあるのにスミマセン。www




DSC07499.jpg

迷子になったmixさんとメロおばさんと合流できました!

メロちゃん もドックランでまったり~。





DSC07556.jpg

フットサルカフェ・KEL で遅めのランチして~♪




DSC07551.jpg

みんなそれぞれKELのfacebookに載せてもらったんだよねー。




DSC07550.jpg

マリパティは写ってないけどねー。すみません・・・。

みんな良い写真だ!!!




DSC07536.jpg

ランチプレート。




DSC07530.jpg

メロおばさま、手書きのキャバリア!

すっごく美味しそうなジャーキーを頂きました♪

お気遣いくださってありがとうございましたぁぁぁぁ!




マリパチのいない、キャバオフ会でした。すんません。

DSC07010.jpg

ヤレヤレ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



Secret

