7月3日(木)

最近、ブログのネタも無いので

ダイエットブログとしても使ってしまえと思いつきました。


DSC07634.jpg

先日、蘇我で食べた バナナパンプディング。

こういうの食べちゃうから、太るんですけどね。

美味しいねー。美味しいのは幸せなことだねー。




DSC06775.jpg

三日坊主の飼い主が ダイエット するそうでちゅ。



朝食  パン半切れ、カスピ海ヨーグルト、トマト、目玉焼き。

昼食  白身魚のフライとチキンカツ、春雨サラダ、食パン1切れ

夕飯  ごはん、ナスの生姜いため、キャベツの醤油いため、納豆。

間食  クッキー3枚、飴1粒。



なんとなくレコーディングダイエットしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

