7月4日(金)

今日は天気も悪く、歩けなかったので

特にネタも無い日は自己満足のための

レコーディング・ダイエット ブログになるのだ。




ごはんおいちかったぁー!

ごはんおいちかったぁ~♪ 食後のパティ。




もう無い・・・。

もう無い・・・。 いつまでもいつまでも器を眺めるマリー。




朝食  食パン、はちみつヨーグルト、オムレツ

昼食  オレンジピール食パン、ゴーヤチャンプル、副菜1品、味噌汁

夕食  ナスの生姜炒め、ごはん、納豆、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

間食  クッキー1枚、ラスク2枚。




DSC07758.jpg

お尻の匂いを嗅がれるパティ。

後ろ足の角度がグイーッと大変なことになっております。

つねにアグレッシブに嗅ぎに行く、マリー姉さんであります。





ハチミツって結構カロリーあるんだね~。今日気づいてしまった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

