7月5日(土)

今日から映画マレフィセントが公開!

いつ見に行こうかなーと画策しているシーブックです。



本日は素敵土曜日のくせに、エブリデー暇人だと

バレているので本日も誘って頂きました!




DSC07766_20140705210305820.jpg

あれ?!このキャバは・・・ 健さまぁ~?!



DSC07787.jpg

小次郎君まで!!! 来たよ~♪




DSC07839.jpg

シーブックも 4週連続 でガパオに来ちゃったよ~♪

(≧∇≦)キャー♪


DSC07777.jpg

カフェ・ガパオは7月7日で2周年だそうです!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





DSC07772.jpg

2周年記念価格で大サービス中!





DSC07791.jpg

シーブックが頼んだ週代わりメニュー 空心菜の炒め物




DSC07778.jpg

とこさんの パッタイ!




DSC07780.jpg

にゃん太郎さんの フォ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━ッ!!!

ついついHGっぽく叫んでしまいます。




DSC07846.jpg

健ちゃんと小次郎くんのツーショット。

とこさん&にゃん太郎さん、健くん、小次郎くん、

わざわざ遠くから来てくれてありがとねー。





\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪楽しー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

