7月5日(土) のダイエットブログ。

マリパティとロングロング散歩ー!


DSC07851.jpg

あーやっと散歩に行けるでちゅよー。




DSC07856.jpg

ちょっとでも負荷を掛けようと、歩道橋をのぼる。



DSC07864.jpg

姉ちゃん、後ろ足が浮いちゃって前に進めないでちゅ!

マリーがパティの匂いを嗅ぎすぎて、絡みまくる。




DSC07865.jpg

歩道橋の上から空を撮ってみた!綺麗な青空だねー!




DSC07870.jpg

歩道橋から見える遊歩道の景色。 気持ちが良いお天気でーす!




DSC07880.jpg

偶然撮れたマリーの顔。

散歩してると後ろ姿の写真ばっかりなので・・・。




DSC07888_20140705212954ad9.jpg

クマバチ が蜜を集めてたよー。 なんとか撮影成功!




DSC07895.jpg

富勢富士見坂プリン。 へぇーこんな名物があったんだー!

今度食べてみたいなぁ~。




DSC07893.jpg

ル・ピュイドール っていうフレンチレストランのプリンらしい。



元は松葉商店街でカレーとかハンバーグのお店やってたの。

そのときもめちゃくちゃ美味しかったけど、移転しちゃったんだよね~。

高級な感じになっちまって・・・。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




DSC07901.jpg

どーせ、あたいらは食べられないしぃ~。

もう歩け歩けでちゅ!!!




DSC07911.jpg

そんなこんなで2時間くらいブラブラ歩いてきました!



朝食  パン、目玉焼き、ヨーグルト(←ハチミツなし!)

昼食  空心菜の炒め物、ごはん、野菜スープ、紅茶、杏仁豆腐

夕食  ごはん、なすの生姜炒め、日高屋の餃子

間食  特になし



新たにダイエットカテゴリを追加してみた♪頑張れ私ー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

