7月5日(土)

カフェ・ガパオにツバメの巣がありました。

ちょっとだけ観察&連写してみました。


DSC07775.jpg

母ちゃん、まだかなー?




DSC07792.jpg

キャー母ちゃんが帰ってきたー!!!

(連写準備ヨーシ! ← 私の話。)




DSC07794.jpg

ヘイお待ちぃ! すし屋の出前か。




DSC07795.jpg

誰に行くかな♪誰に行くかな♪タララランランララララん♪

ごきげんよう のテーマにあわせて。




DSC07807_20140705224942167.jpg

食べれる時に食べないと、大きくなれないよ!

たーんとお食べ~。グイグイ。



DSC07815.jpg

僕の分がないよー。(涙) 右のヒナ。




DSC07817.jpg

ハシビロコウ みたいな育て方はしないから

次の餌を待ってなさーい!





※ ハシビロコウは最初の1羽しか育てず、2羽目は育てずに放置。

2羽目は1羽目が死んだ時の保険でしかないそうです。おーまいがー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

