
今日は6月1日、月曜日。


シーブック人生初&マリーにとっても初の、フィラリアお薬(´ー`)ノ⌒θ


ゴハンに混ぜて食べてくれるかな?

忘れなかったゾ~ つωT`)ヾ (゚Д゚ )…

動物病院でコレもらってきました。色んな種類があるのかな?

体重の増加に伴って、薬のサイズが変わるので、とりあえず3か月分。



あ、これ青リンゴ味のだ!

マリーの食い意地はすさまじく、薬なんて瞬殺。www

ジャーキーみたいな高級なのにしなくって良かった。ヽ(´ー`)ノ

では、朝の歯磨きいたしましょーか。


やっぱり青リンゴ味~♪

マリー 「 チュパチュパ。」 歯磨きジェルなめちゃってます。www


ガシガシし放題!!!

・・・と思ってたら、突然かみ始めたー!歯磨きらしくなってまいりました。


もっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ) 

マリー 「 これは食後のオヤツなんでしょ?」



美味しくて楽しー!

飼い主さんと戯れて、結構たのしそうなマリー。


幸せ♪これ、遊びでしょ?

マリー 「 これ、新しい遊び???」 初笑顔!

歯磨き、順調に行ってます!



 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/62-3373ca0d
