7月某日。 ←適当になってきた。

創立六十五周年記念

松竹新喜劇・爆笑七夕公演 

を見てきました!

めっちゃ笑って、心温まるラスト、舞台って最高!

久本雅美 & 曽我廼家 寛太郎 が演じる夫婦が大爆笑。






DSC07926.jpg

日比谷線・東銀座駅を降りて歩いていくと新橋演舞場が見えてきました。



DSC07932.jpg

ちょっと早めに着いたので、周辺をブラブラ。




DSC07933.jpg

首都高の銀座のクネクネ道。 ここだったのね。




DSC07934.jpg

首都高の銀座の入り口。

合流が短くて怖いから絶対にここから入りたくない!(入る用事もない。)




DSC07938.jpg

日立自動車交通社が運行する 江戸バスの停留所。




DSC07943.jpg

偶然、江戸バスが通って写真も撮れました!観光に最適。

乗車賃は前払いで100円。




DSC07951.jpg

築地場外市場の端っこまで来れました。 新橋演舞場から近い♪




DSC07952.jpg

観劇帰りに、デニーズで夕飯。

サラダとメインと飲み物とデザートが付いて1100円くらい。

銀座で食べるにしては安く済んで良かったわ!




DSC07953.jpg

で、私がよくやる メインの写真を撮り忘れる パターン。

メインはカレーチーズハンバーグドリア ( 800kcal ) ←恐ろしい数字。





松竹新喜劇・爆笑七夕公演でいっぱい笑って健康になった!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

