7月初旬から

手作りフードにこだわっていたくせに、ドッグフード買っちゃいました。

手作りフードだとパティのうんPの調子が悪すぎて・・・。 難しいな。

ホリスティックレセピー っていうドッグフードを

買ってみました。



DSC08165.jpg

パティのゴハン。

少しでも多すぎると、すぐにピー子になるので微調整しつつ・・・。




DSC08166.jpg

マリーはストラバイト結石にはなったけど、胃腸強い子!

量は適当でOK! ←良い子の皆は真似しちゃダメ!




DSC08167.jpg

食事風景をカメラに収めようと、片手でゴハンを運ぶ飼い主。

右手にカメラ。 頑張ってるねー。




DSC08184.jpg

ちょうどよいペロ具合の写真を撮るために何枚連写したことか。

無駄な努力だけど楽しいー!




DSC08218.jpg

マリーなんて待たされすぎて耳がどっか行っちゃってます。

早く寄こせ!って吠えてましたけど撮影優先の飼い主です。





パティのうんPは調子良くなったけど、マリーに目ヤニが。

ふむふむ・・・。手作りのときは目ヤニは無かったのよね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

