7月13日(土)夜

「マリー、怒りのハミガキタイム。」



DSC08252.jpg

飼い主はマリパティの 歯磨きをサボってた。

すみませんでした。 今日から毎日頑張ります。 ←信憑性は薄い。





DSC08250.jpg

そのままサボッてくれて良かったんでちゅけど?




DSC08257.jpg

見よ!このマリーの反抗的な目!




DSC08263.jpg

でも途中から、指つっこまれてふくれたほっぺが可愛いのなんのって♪




DSC08264.jpg

もっともっと♪ホッペふくれちゃえ~!

マリーが無言で耐えております。たぶん切れてる。w




DSC08244.jpg

先日、ニトリで買ってきた5枚で300円位のマイクロファイバー布巾。

うちじゃ犬の歯磨きになっちゃってまーす!




DSC08281.jpg

終わった! 綺麗綺麗してもらったでちゅ!




DSC08287.jpg

やーらーれーたー!!! じたばたじたばた。

かなりご立腹のマリーさんです。




「 マリー、怒りのジタバタ 」 がハイスピードすぎてピンボケです。

(ランボー怒りの○○風に書いてみました。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

