散歩風景

この散歩では、野鳥たちを激写することができました。

もしかしたら、私は野鳥の魅力に取り付かれたのかもしれないぃぃ!



DSC08329.jpg

ジャジャーン!カラス!w

こやつらはどこにでもおりますがね・・・。




DSC08350.jpg
DSC08349.jpg
DSC08347.jpg

「 スズメさん・・・ 今日もごちそう、捕まえたの??? 」

J-WAVEのラジオ、別所哲也風に言ってみた。

別所哲也のスズメネタ、本当に癒されるから聞いてねー♪

J-WAVE 朝8:05くらいから、モーニングクラシックのちょっと前に

別所哲也がスズメに話しかけるからね!←誰に言ってのやら。




DSC08335.jpg

歩こう♪歩こう♪マリパティ、元気~♪




DSC08342.jpg

しっぽにリードが引っかかると気になって歩けないんでちゅ!





DSC08344.jpg

まだまだ歩く!




DSC08351.jpg

農家の看板。 ここには超怖い番犬がいる。www




DSC08352.jpg

農家のビニールハウスから見えたマスカット的な果実♪

美味しそう♪





カメラ片手に犬散歩&情報収集&野鳥観察。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

