7月19日(土)

朝一番で北部クリーンセンターへゴミを捨てに行き、

祖母のお見舞いへ。


DSC08358.jpg

なにやら祭りのヨカーン!



DSC08359.jpg

やぐらまで組んでます♪ 提灯も。




DSC08362.jpg

17時からなんで、もし良かったら来てくださいねーと

施設の方から言われました。




DSC08365.jpg

17時。 ドシャブリっていうレベルを超えた大雨襲来。

祭りは絶対中止だろうなぁ~。準備してたのに残念だったろうな~・・・。




DSC08371.jpg

ロープ投げ遊びしてたら、まちがえてグッチャグチャの

カーペットに投げてしまった。





DSC08375.jpg

パティちゃん、もう投げたよ?

は?見えないでちゅけど?




DSC08372.jpg

マリーとパティがぐちゃぐちゃにしたカーペットに落ちてるよ?

え?どうせ飼い主が投げてないんでしょ?




DSC08371.jpg

早く投げなさいよ!

いやだから、もう投げたんだってば・・・。





DSC08373.jpg

完全にロープとカーペットが同化。

パティ、犬なんだから匂いで追いなさいよ!



DSC08382.jpg

ロープが見つからな~い・・・。



その後も、長い時間ずっと探してました。

足で踏んだりしてるのに気づかないパティ・・・。

DSC08390.jpg

ロープがぁ~・・・。

だーかーらー カーペットのところにぃ~ あるでしょぉ~!

飼い主が必死に指さしアピール。





DSC08377.jpg

パティが ロープロープ って探してる間に

飼い主とラブラブするマリーでした!



土曜日はグウタラ土曜日でした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

