7月20日(日)

あんまりにも誰からもメールも電話も無いので

携帯持ってることを忘れている私です。

油断するとメール来てたり。危ない。





日曜日も暇だ暇だと、ダラッダラしてたら

母から

「今日は妹ファミリー来るってメール来てたよ?」

マジッすか?!



DSC08397.jpg

いえっさーーー!!! 家の大掃除開始ー!!!

テレビ壊れたから捨てる!端に寄せる!




DSC08403.jpg

昨日のカーペットぐちゃぐちゃが嘘のよう・・・。

掃除機かけて~




DSC08396.jpg

床を電解水みたいので拭き掃除して~

カーペットにはコロコロかけて、犬の毛1本許さないぜ~!

みたいな気持ちで掃除してみました。




DSC08401.jpg

自分の部屋に行ったら、畳んだお布団の上で

エグゼクティブにお寛ぎ中のマリー。

オイラが必死こいて掃除してるのに良いご身分である。




DSC08406.jpg

私の妹 が来ましたー。 パティちゃっかり妹の膝を占拠。




DSC08411.jpg

自家製焼きたてソーセージパン、枝豆おにぎり、生春巻き~!

全部母が作りましたよー。 私は掃除担当♪www




DSC08416.jpg

去年の12月に生まれた姪っ子ちゃん。

不審そうな顔で私を見ているので、会うの久しぶりなんだなーって思った。





甥っ子2人がいると一機にうるさくなるので、次回に続くー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

