7月20日(日)

日曜日は妹ファミリーが来てくれました。

今流行りの妖怪ウォッチのゲームを見せてくれました。


DSC08439.jpg

鬼から逃げ回るミニゲームにはまりまくりの長男君。

本編そっちのけで、鬼と戦ってます。




DSC08453.jpg

お昼食べ終わったら、甥っ子2人とパパさんとオバチャン(私)で公園へ。




DSC08487.jpg

一生懸命遊んでおります。




DSC08490.jpg

頑張って降りてます。




DSC08534.jpg

怖い怖いっていいながら登りきってました。

偉いぞー!




DSC08567.jpg

おばちゃん、戦いごっこしよーぜー!




DSC08569.jpg

おりゃぁー! 木の枝で戦ってます。 (何と?w)




DSC08592.jpg

頂いた桃がこんな形で役立つとは! 皆で桃ターイム!




DSC08608.jpg

レア本。 本屋では売り切れで売ってない本。




DSC08609.jpg

ジバニャンはやっぱ可愛いのぉ~

声も可愛いのよねー。

ケロロ軍曹のタママ二等兵が懐かしい・・・♪




DSC08610.jpg

宴のあと。 マリパティは留守番。




甥っ子ファミリーと入所してる大ババちゃんのお見舞いへ。

そのあと、私はテレビを無料で引き取ってくれる所まで

持ちこんで廃棄してきました。

パソコンファーム




日曜日は結構充実してたな!妹家族に感謝ー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

