7月21日(月)海の日

海の日だからって、海っぽいどころか

なんの予定もイベントもありません。

よって何の写真も無い。

ならブログ書くなよ!って感じですね。えぇ。

もう他人の目は気にしないことにしました。えぇ。



まず、マリパティをお風呂に入れて、ハミガキと耳掃除しましたね。えぇ。



それから、タイ料理が食べたいってガパオ行き過ぎてたら

母が作ってくれました。タイ料理。



ランチは 「パッタイ」 作ってくれました。

パッタイソース買ってきて、きしめんでアレンジ。うむ、美味い!

が、しかし!写真はない。





夜は 「トムヤムクンヌードル」 を作ってくれました。

トムヤムクンの素を買ってきて、フォーでアレンジ。うむ、美味い!

こちらも、写真がない!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

