
ファーミネーター届いていたので、マリーのムダ毛取りをいたしましょう。



その前に!!!

せっかく夕飯作ったので、証拠としてブログに残しましょう~♪

珍しく夕飯を作ってみた。激レア。 

サラダ、小松菜と厚揚げの煮びたし、ブロッコリ、アボカド、とうもろこし

プラス 出来合いのコロッケ。(←コロスケ用)

中途半端な菜食主義やって、コロスケに迷惑を掛けています。(´▽`*)アハハ

 



ファーミネーターでマリーもムダ毛処理。乙女ですから、ムダ毛を処理しないとね!

マリー 「 コロスケ、意外に強引だっぴ!!!」



うぅ・・・コロスケめ・・・

マリー 「 たまに早く帰ってきたと思ったら、嫌がらせしに帰ってきたっぴか?!」



コロスケめ・・・覚えてろよ・・・

ちょっと前にもファーミネーターで死んだ毛を取っていたので、さほど取れなかった。

マリー 「 頑張って、じーっとしてて、損したっぴ!!!」



ダメ押し・・・

旦那コロスケ、マリーの変顔作りにいそしんでいます。




ストレス溜まったっぴ~(# ゚Д゚) ムッキー

マリーさん・・・機嫌直してくださいよぉ~。(マネージャー風)



こいつめ、こいつめ!

マリー 「 ・・・ 」 もくもくと人形解体にいそしんでおります。(;´Д`)



うひゃひゃー!さいこー!

マリー 「 うひゃ~、たのしー!!!」 

毎日綿ばっかり出して楽しいですか?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




つぎはコロスケの番っぴ・・・ イシシ♪

マリー 「 つぎはコロスケを解体します・・・」 

コロスケーーーッ!逃げてぇぇぇっ!wwww

 



 ↓↓ コロスケをポチッとお助けください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/64-8abbb4cb
