7月26日(土)

雲ひとつない快晴。

風が吹いるけど、めちゃ暑い!

こんな日は外出したくないですね♪



DSC08613.jpg

遮光&断熱カーテンで 日差しをシャットアウト!

朝10時くらいで暗い我が家です。




DSC08615.jpg

エアコン効いた部屋でぬくぬく。

エアコンは辞められないでちゅ♪




DSC08620.jpg

ダラダラのお供。

今日のお供は、「 お伽もように綾にしき ふたたび 」 by ひかわきょうこ

カッパが可哀想すぎて、泣いた。

カッパのクゥと夏休み の映画くらい泣いた。




DSC08621.jpg

聖おにいさん。 

下界でバカンス中のブッダとイエス。

2人の聖人を描いたコメディマンガ。





あと、たまにツムツムのハート送信もしてた♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

