7月のある日

すんごい高級そうな紅茶を頂きました。

ありがとうございます。


DSC08624.jpg

木の箱に入ってる! 絶対高級品!

(安易な推理ですみません。)




DSC08625.jpg

さぁ!飲んでみましょう!




DSC08628.jpg

キャニスターに詰め替えまして、恒例のマリパティ撮影。

なんでちゅかそれは!!!




DSC08629.jpg

ホレホーレ~♪ 気になる!!!




DSC08631.jpg

踊らされるマリパティを撮影してみました。




DSC08641.jpg

せっかくですから優雅にカップなんぞに入れてみました♪

香りが良くてやはり美味しい! ← 語彙力は相変わらず・・・。





DSC08637.jpg

紅茶のお供は 草加せんべい & HORN

あ、ダイエット中だった! (けど、もう食べちゃった!)





1kg痩せると千円もらえるのに・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

